カイロプラクティックケア
木太院

087-836-9270

上記電話番号をタップすると発信します。

受付時間 10:00~20:00
(日祝を除く)

閉じる

慢性疲労治療

慢性疲労治療 | 高松市のカイロプラクティックケア木太院

  • 最近良く眠れない
  • 朝起きても疲れが取れていない感じがする
  • モチベーションが上がらない
  • ずっと疲れが溜まっていて集中できない

多忙な現代社会、ハードなお仕事や日々頑張られている日常生活。

当然、疲れも溜まりますよね?

当院では、そんなお悩みにも真摯に向き合い疲労の溜まりにくい身体作りを目指し施術を行っていきます。

もしあなたがマッサージで疲労が良くなる、針で良くなる、爆買いで良くなる(笑)などなど

良くなるのであれば、なんだっていいです。

そんな中、当院では身体の歪みと痛みの関係性を深く考え施術を行います。

身体の歪み、不規則な生活、様々なストレスが悪い姿勢や内臓疲労などを引き起こし筋肉に硬さがでたり、血液循環などの悪化を起こしてしまう。

更に長期間この状態が続くと関節自体に問題を起こしたり、症状の慢性化に繋がります

慢性化すればするほど症状の改善は時間がかかります。


 慢性疲労治療で改善されたお客さまの声はコチラ≫ 

疲労が溜まりやすい人は、ほとんどの人が身体に歪みを伴っています。

当院では筋肉を緩め関節可動域を広げ循環を高めます

循環が良くなるということが、あなたが元もと持っている自然治癒力が発揮されていきます。

 

ストレスフルな現代社会、当然疲れも溜まってくると思います。ただ疲れを出来る限り溜めずに私生活を送れれば、なんてHAPPYなことでしょう。

私は皆さまが少しでもHAPPYな状態で活発にご活躍していただければと最善を尽くしていきます。あなたの笑顔が見たいから頑張ります。

 

□よく眠れるようになる

□スッキリ朝起きれる

□モチベーションが高くなる

□集中力の向上

 

これらが、しっかり感じていただけるように努めていきます!

どこか痛むのが普通ではありません

M.F.様 40代女性 サービス業 高松市在住

 

ぎっくり腰をきっかけにお世話になりましたが、施術をして頂くと帰る時の体の軽さに毎回驚きと感謝が尽きません。どこかしら痛むのが普通だと思って生活していましたが、月1回のメンテナンスで肩こりも腰痛もあったっけ?と忘れてしまうくらいです。とても穏やかで丁寧にみてくれるので、人見知りのある私でも通い続け、今ではここが痛いとしっかり主張させてもらっています。施術中のお話も真面目なことから、おもしろ話と幅が広く、あっという間の1時間ですが、痛みがとれる様患者さんの事を考える熱心な先生です。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

定期的なメンテナンスで快適な毎日を

T.Y.様 70代女性

 

 

毎回楽しみに来ています。施術してもらった後は、いつもスッキリでまた仕事にはげめます。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

 

 

住所
〒760-0080高松市木太町1868-2谷口ビル1階
電話番号
087-836-9270

駐車場は当院正面か、当院裏の8番にご駐車ください。

受付時間 日・祝
10:00~20:00 ×
研修等で不在の場合以外は対応しますので、ご相談ください。