カイロプラクティックケア
木太院

087-836-9270

上記電話番号をタップすると発信します。

受付時間 10:00~20:00
(日祝を除く)

閉じる

肩こり治療

肩こり治療 | 高松市のカイロプラクティックケア木太院

  • 慢性的に頭痛がある
  • マッサージに通っているが一時的
  • 肩まわりがカチコチになっている
  • 首までつらい

あなたの肩、カチコチになっていませんか?

肩こりになりやすい人の特徴

□運動不足な方

□仕事上、長時間同じ姿勢が続く方

□筋肉量が少ないため女性に多くみられる

□PCやスマホと長時間向き合ってる

肩こりだからと放っておくと

□頭痛の原因

□寝ても疲れが取れない

□冷え性の原因

□歯が痛む

□血流が悪くなるため、内蔵機能の低下からくる食欲不振や肌荒れ

 肩こり治療で改善されたお客さまの声はコチラ≫ 

 

ぜ、あなたの肩こりは良くならないのか?

今までマッサージに通い強い刺激を与えていませんか?私は整体を通じて数多くの方の肩こりをみてきました。

多くをみてきた中、感じることは、強い刺激をしている方のほうが圧倒的に筋肉が固いということです。筋肉に対し強い刺激を与え続けることで余計に筋肉が固くなっていることがわかります。

そして様々な背景があり肩こりは起こります。一日中パソコンと向き合ってる方や、家でリビングに居るときのテレビを見る姿勢だったり、原因は必ずどこかに隠れていると考えています。

当院は一時的な気持ちよさは目的としてはいませんので、揉んだり叩いたりするような施術はしていません。

ユラユラと揺らし痛みがなくなっている施術が当院の特徴です。

負担なく筋肉や関節にアプローチしていき出来る限り再発をしないことが重要と考えているので、持続性のある根本改善を目的とした施術となっております。

また施術後の日々気を付けていただくことや症状にあわせたストレッチもアドバイスしていきます。

肩こりで悩まない日がくるように全力でサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう。

 肩こり治療で改善されたお客さまの声はコチラ≫ 

高松市で肩こりでお悩みの方はカイロプラクティックケア木太院まで!

 肩こり治療で改善されたお客さまの声はコチラ≫ 

 

仕事による肩こり・腰痛

40代女性 高松市在住

 

仕事で重い物を持つので、いつも肩や腕や腰が詰まった感じで来院します。
帰るころには「どこが痛かったんだろう?」と不思議なキモチになります。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

肩と背中の痛みに悩んでました

H.T.様 20代男性 会社員

 

友人の紹介で来院しましたが、施術前と後で体の感じがとても良くなりました。様々な方法で解消して下さるので、毎回楽しみにしています。先生もとても気さくな方で、楽しく会話しながらなので雰囲気もよくこさせてもらっています。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

住所
〒760-0080高松市木太町1868-2谷口ビル1階
電話番号
087-836-9270

駐車場は当院正面か、当院裏の8番にご駐車ください。

受付時間 日・祝
10:00~20:00 ×
研修等で不在の場合以外は対応しますので、ご相談ください。