カイロプラクティックケア
木太院

087-836-9270

上記電話番号をタップすると発信します。

受付時間 10:00~20:00
(日祝を除く)

閉じる

整体院おすすめインソール

整体院おすすめインソール | 高松市のカイロプラクティックケア木太院

整体院おすすめインソール | 高松市のカイロプラクティックケア木太院

一般的には腰が大切!腰は書いて字のごとく要だと聞くことも少なくないですが、

当院は骨盤を整えたら全て良くなるとは考えていません。

今までの経験上、骨盤を整えても、また同じように歪みが起こってくる経験を数えきれないほど体験してきました。

たしかに骨盤は大事であると考えていますが、そもそも骨盤を歪ます原因は他にもあると思い足部調整にも力を入れてきました。

現実に重力を受け身体を支えて立つのは足底です。

結果、骨盤を調整もして足部調整もすることで歪みの再発は随分と軽減されています。

代表的な足部のトラブル

□ハイアーチ

□偏平足

□外反母趾

□開帳足

などがあります。

便利な世の中になった今、運動不足の人は言うまでもなく、増え続けています。

足底が崩れると足の不調だけにはとどまらず身体全体に不調をおこしてきます。

足部を調整することで身体のバランスを整えることは健康と密に関わっています。

 

意外と知らない自分の足の状態。足部調整したい方は是非一度、当院までお越しください。

変化を感じていただけると確信しています。

 

私自身インソールにも関心が強く、インソールトレーナー1級の資格も持っていますので、興味のある方は仰ってください。

世間ではどんなインソールがあって、どんな効果があるのなど何でもお気軽にお尋ねください。

 

また当院でもインソールを扱っています。

体感してみたいときは言ってください。

押し売りなどは絶対に、いたしませんのでご安心くださいね。

住所
〒760-0080高松市木太町1868-2谷口ビル1階
電話番号
087-836-9270

駐車場は当院正面か、当院裏の8番にご駐車ください。

受付時間 日・祝
10:00~20:00 ×
研修等で不在の場合以外は対応しますので、ご相談ください。